「パワハラ」過去最多1210件

2件のフィードバック

  1. のり より:

    退職勧奨で決着が着きました。
    辞める経緯の理由が該当するので会社からも了解が出ました。
    合意文書が作成してあり(会社都合にて退職していただきます)
    という内容で会社のハンコと俺のハンコを押し成立。
    理由は退職勧奨にて。自己都合にされると受給期間も短くなるので退職金がないかわりにそれで補償してもらう事にしました。
    ハロワに会社の書面を見せたらこれで問題ないとの事。
    仮に自己都合にされる事はないと思うけど、証拠の文章があるので覆ります。退職届等は会社に提出しませんでした。

  2. 金太郎 より:

    のりさん へ
    コメントありがとうございます。
    希望していた通りになって良かったですね。
    失業保険のことを考えたら、会社都合になった方が良いですよね。
    これからも宜しくお願い致します。
    今後も人生が良い方向に向かうことをお祈りします。
    金太郎

コメントを残す