労災に理解のない医師!?

2件のフィードバック

  1. 半蔵 より:

    金太郎さま
    まずはおつかれさまでした。
    幼少の頃からずっと思い続けていましたが、
    みんな○○だから○○~という風潮
    嫌いです。
    みんなやってるから自分もやろうという、自分で自分の背中を押して決断するのならまだわかります。
    ですが、今回のケースは嫌ですね。。。
    自分が弱ってるとこへのパンチは効くと思います。

  2. 金太郎 より:

    > 半蔵さま
    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    少しダウンしていました。
    担当医は、もう少し理解があると思っていたのですが、難しいですね。
    労災申請に関してあまり詳しくないのだと思います。
    心療内科を開業してから、今まで労災申請した人がいないのかもしれません。
    時間が経って少し冷静に考えられるようになりましたが、精神的に辛かったです。
    どっちにしろ、医師に書類を書いてもらわないと前に進めませんし、弁護士さんに相談して動いていきます。
    金太郎

コメントを残す