労基署から聴き取り調査の連絡

2件のフィードバック

  1. より:

    以前、コメントをさせていただいた者です。
    その節は、丁寧な返信をいただき有難うございました。
    ご自身のことを格好悪いと申されましたが、本当に格好良い大人とは格好悪さを見せることができる人物のことだと思います。だから私は金太郎様を格好良いと思いますし、凄みを感じます。
    私も抑うつ状態になったことがありますから、片鱗だけとはいえそのつらさは分かるつもりです。
    それに、戦う大人の姿は私のような子どもにとって、恐らく金太郎様が考えている以上に励みになっています。
    更新を心待ちにしつつ、応援しております。
    これから気温も下がり、心の病を持つ人間にとってより厳しい季節となりますが、どうかご自愛ください。
    それでは失礼致します。

  2. 金太郎 より:

    ぬ さん へ
    > 以前、コメントをさせていただいた者です。
    > その節は、丁寧な返信をいただき有難うございました。
    いつも当ブログを見て頂きありがとうございます。
    こうやってコメントを頂くだけで励みになります。
    > ご自身のことを格好悪いと申されましたが、本当に格好良い大人とは格好悪さを見せることができる人物のことだと思います。だから私は金太郎様を格好良いと思いますし、凄みを感じます。
    > 私も抑うつ状態になったことがありますから、片鱗だけとはいえそのつらさは分かるつもりです。
    褒めて頂くのはありがたいのですが、本当に私はどうしようもありません。
    精神的に辛くて、不安な毎日を送っている40代のダメ親父です。
    存在価値があるのかどうか…。
    こんな風に思うことが度々あります…。
    > それに、戦う大人の姿は私のような子どもにとって、恐らく金太郎様が考えている以上に励みになっています。
    >
    > 更新を心待ちにしつつ、応援しております。
    そうやって言って頂けると助かります。
    私自身のことを書いているだけですが、こんな暗い話を読んでくれている人がいるのか疑問に思うこともあります。
    ですから、更新を心待ちにしているという言葉だけでも励みになります。
    ぬ さんは、子供ではありませんよ。
    私より立派な文章を書かれていますし、素晴らしいと思います。
    > これから気温も下がり、心の病を持つ人間にとってより厳しい季節となりますが、どうかご自愛ください。
    > それでは失礼致します。
    そうですね。
    無理のない範囲でやっていければと思います。
    いつも読んで頂き、ありがとうございます。
    ぬ さんも無理をなさらずに…。
    今後も読んでくれている人のお役に立つことを目標として更新していきますので今後も宜しくお願いします。
    金太郎

コメントを残す