退職勧奨されるまでの記録

2件のフィードバック

  1. bateau より:

    只今、私初体験中(笑)
    こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    一種の告白みたいで照れますが…
    金太郎さんの言葉の選び方好きだなって思いました。
    素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
    単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o
    私…もうずっと良い事なくて。。
    自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
    だから思い切って連絡しました\(^○^)/
    迷惑であればコメント即消してくださいね。
    緊張しながらも楽しみに金太郎さんからの連絡待ってます(`▽´)

  2. 金太郎 より:

    迷惑とかないですよ。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す