不安は消えない…

1件の返信

  1. より:

    はじめまして。
    大変な思いをされましたね。
    私も理不尽な理由からパワハラ、集団いじめで退職に追い込まれた経験があり、金太郎さんの様に会社と戦う術も気力もなかったので、泣き寝入りでした。
    会社が悪だと証明されても、心に受けた傷が消える訳ではないので、お辛いと思います。
    バイロン・ケイティさんの「ザ・ワーク」という本を後存じですか?
    この作者の方は、長い間うつ病で苦しんでおられ、今は回復されたのですが、その方法が私にとっては心が軽くなったので、もしまだ読まれていないのであれば、こういう考え方もあるんだ、と軽い気持ちでいいので是非一度読まれてみてもいいかもと、お知らせしてみました。
    (けっして回し者とかではないですよ)
    私自身が救われたので、きっと金太郎さんも大丈夫です!

コメントを残す